人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季折々に

ニッポン チヤ チヤ チヤ!!

ニッポン チヤ チヤ チヤ!!_e0234924_14595318.jpg

                     よく晴れた散歩道 日本アルプスは輝いていました


    大変な被災地と被災された方々に

    日本中が驚きおののきました

    そして 皆 不安でいっぱいになりました

    そして 皆 がんばろう って

    そして 今 自分に出来ることは?ってかんがえました

  
    皆で被災された方々に元気をとりもどしていただくために

    毎日 明るく元気に生きて行かなくちゃ

    うつむいてなんていられない

    一人 一人が力になれる


    多分  皆が元気になるのには

    まだまだ時間がかかります

    ずーと ずーと  

    応援し続けることが大切におもいます

    
    

    

    
by jarippe | 2011-03-30 15:34