人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季折々に

恥かしいけど願いが届けば

   日本列島 大雨になってしまいました
  
  災害に合われてしまった方々に心よりお見舞いもうしあげます

  まだまだ 雨は降り続くようです

  これ以上被災が大きくならないことを祈るばかりです

恥かしいけど願いが届けば_e0234924_1021185.jpg


  皆がどれほど待っていることでしょう

  秋は空がいいんです

  それなのに

恥かしいけど願いが届けば_e0234924_1024870.jpg


  重く垂れ込めた雲は近くの山さえ

  飲み込んでしまいました

  木々はやって来る台風を受け止める

  準備をしているかのように鎮まりかえっています

  外は雨の音だけがして 虫たちも雨宿りのようです

  これから乾燥させ脱穀する予定の稲穂から

  雨が滴り落ちています

恥かしいけど願いが届けば_e0234924_10105698.jpg

コップに挿されたコスモスと

  青空を願ってみました

  恥ずかしいですが

  願いが届けばうれしいな

  もう 雨止んでって
by jarippe | 2011-09-21 10:24