人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季折々に

  まっ いいか~って ダメ?

  まっ いいか~って ダメ?_e0234924_19483414.jpg

昨日は各地の山が初冠雪だったようですね
例年より遅く去年より早かったようです

10月が終わりましたが
高く高くどこまでも高い秋の空
そんな日を待って待って空を見上げてばかりいたような気がします

  まっ いいか~って ダメ?_e0234924_19530554.jpg

気が付けば10月最後の日は
結婚記念日でした
でした・・・~

実は個人的には意識していました (;_:)
でもなんとなく・・・・何事もしないで過ごしました
まっ いいか~って

  まっ いいか~って ダメ?_e0234924_19590220.jpg

これって ダメ?
何しろ夫は他の事で頭がいっぱいなので
軽く流されてしまいそうで 怖かったのです

  まっ いいか~って ダメ?_e0234924_20045359.jpg

サクラが咲いていました
可憐な花でした
秋に咲くサクラってちょっと寂しそう

11月の声を聴き
年賀はがきの発売とかお節料理の予約とか
クリスマスに忘新年会の予約・・・・等々
ちょっと待ってよー そんなに焦らないで―
と気持ちがついて行けないですが 商戦は厳しいですね

秋のぬくもりある日差しの中で
笑顔のある日々にしていきたいです

  まっ いいか~って ダメ?_e0234924_07085947.jpg





by jarippe | 2016-11-02 07:13