四季折々に

   見て見て見て~

e0234924_08200185.jpg
ワクワクするほどキレイです

見て見て見て― 一人カメラを向けながら

心の中で叫んでる

雨が洗ってくれたのか何もかもがキレイに見える

e0234924_08214312.jpg

今日は 今日に限って用事が詰まっている

お城も 川原も 昨日行った千鹿頭池も今日は

念願の

青と白とピンクと緑と黄色の景色が見られるのに

・・・・・・・う~ 今日は何処にもいかれない (´;ω;`)ウゥゥ

e0234924_08294298.jpg





[PR]
by jarippe | 2017-04-18 08:26 | Comments(13)
Commented by yuzuchan9775 at 2017-04-18 09:21 x
お早うございます。
ん~ 素晴らしい景色ですね。
これぞ信州といったイメージです。
これからしばらくは快適な季節になりますからこの
大切な時間を楽しみましょう。
Commented by saheizi-inokori at 2017-04-18 10:25
みたみたみた~!すばらしい!
Commented by hohsi117 at 2017-04-18 14:38
絵葉書を見ているみたい !
満開の時を迎えたと思えば
夕べは大荒れ・・・
あそこも此処も桜の花めぐり出来ない内に
終わりが来るのかしら (p_-)
Commented by asahinahikari at 2017-04-18 19:35
本当にすごく綺麗ですね〜
桜が連なるお山に映えて〜
見て見て見て―そのお気持ちわかりますよ
お出かけしないでじっくり楽しんでくださいね
Commented by yasukon20 at 2017-04-18 20:04
見て 見て・・と言いたくなるお気持ちよくわかりますよ~~♪
本当に綺麗でこの風景をいつも目にされているのですからお幸せですね。

今日はお忙しかったのですね~!!
Commented by syplala1212 at 2017-04-18 21:51
感動をありがとう(^◇^)桜と残雪絵になってます!!!
Commented by PochiPochi-2-s at 2017-04-18 22:29
きれいですね〜!
Commented by jarippe at 2017-04-19 06:32
☆yuzuchan9775さま
  おはようございます
  昨日は素晴らしいお天気となりました
  この写真は朝8時頃なんですが9時頃には雲一つなくなり
  真っ青い空となりました  窓越しに道すがらちらちら白い山を見ながら
  ゆっくり見られなくて残念な思いでいっぱいでした
  でも昨日は変でしたね高崎では30℃北海道では雪が降りどうなっているのでしょうね
  
  スギナのこと有り難うございました 広がらないうちに退治してくださいね

☆saheiji-inokoriさま
  見た?見た?見た? ありがとうございます
  昨日はこの後真っ青い空になりそれはそれはお見事!!でした
  是非信州の景色を見て見て見てーって思いました
  昨日は北海道では雪と嵐 高崎では30℃とか
  おかしなことですね

☆hohsi117さま
  この頃のお天気本当にくるっていますよね
  昨日はこちら快晴となり素晴らしいお天気になったのに
  高崎では30℃ 北海道では雪が降りどうなっているのでしょうね
  一夜明け今朝は風が強く曇りがちです

☆asahinahikariさま
  おはようございます
  この写真は8時頃 9時頃には雲がすっかりなくなって
  ピッカピカの一日となりました
  昨日は午前も午後も用事が有りゆっくり見る事が出来ず
  とても残念でした 今朝はまた曇っています
  北海道の嵐や雪のニュースにはビックリです
  高崎では30℃だとか・・・・

☆yasukon20さま
  昨日はたまたま用事が重なってしまい
  本当に残念でした この写真の後雲はすっかりなくなり
  快晴となりました
  こうして今年のサクラも通り過ぎてゆくのでしょうね

☆syplala1212さま
  コメントありがとうございます
  この後雲がなくなりピッカピカの一日でした
  日没後もそのシルエットが・・・・槍ヶ岳がとんがっていましたよー

☆pochipochi-2-sさま
  きれいでしたー  それだけに用事がかさなってしまい残念でした
  ときどき空を仰いだり窓越しに白い山を見ていました
  高崎の30℃ 北海道の雪には驚きますね
  この狭い日本なのに
Commented by 松風Ⅱ at 2017-04-19 06:59 x
>見て見て見て―<
ミタミタミタヨ~~、、、
本当ニキレイ!
青ト白トピンクノコラボガ
マルデ絵葉書ノヨウダネ

昨日コメントを送信した筈なのに
送れていませんでした
失礼しました
Commented by soramame25 at 2017-04-19 16:18
こんにちは~
今は花盛りなんですね。
10日前だったので仕方ないね~
また妹の所に押しかけるか??( ̄ー ̄)ニヤリ
ここは25度を超え暑がりの私は半袖です!、
Commented by jarippe at 2017-04-19 19:18
☆松風さま
  昨日の朝は待ちに待ったお天気でしたので舞い上がってしまいました
  日中は雲一つなくなりピッカピカの景色でした
  今日は地方の新聞やTVに各地のサクラの名所の写真が沢山載っていました
  昨日松本城の御濠には花筏が・・・・
  なんだか今年のサクラが終わった感じです 昨日が良すぎたからでしょうか
  でも今日 高遠城址公園が満開との事です
  これからの山桜はゾクゾクするような美しさですね

☆soramame25さま
  もう半袖ですかー そう昨日はこちらも25度でした
  でも今日は16度 そして明日の朝は3℃ですって 霜注意報です
  長野の妹さんは末っ子さんですか きっとお喜びですよお出かけになってください
  いいなー 姉妹がいらっしゃって 私は兄と弟ですもの
Commented by aitainya at 2017-04-19 23:03
初めましてです^^
いいね。。。から 来てみました。。。
私も「見て♪見て♪」って思いながら撮るので コメントしちゃいました^^;
綺麗ですね~(*^^*)
Commented by jarippe at 2017-04-20 05:42
☆aitainyaさま
  ようこそお越しを コメントありがとうございます
  ブログ拝見させていただき花のお写真が撮ってもキレイでいいなーと思いました
  田舎の風景ばかりのブログです どうぞよろしくお願いします
名前
URL
画像認証
削除用パスワード