人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季折々に

   朝はどこから。。。。。♬

   朝はどこから。。。。。♬_e0234924_05390556.jpg

ひんやりした空気にキュッっと身が引き締められれる
水田もそんな空気を作ってくれている

   朝はどこから。。。。。♬_e0234924_05404592.jpg

169.png 朝はどこから 来るかしら
あの空越えて 雲越えて
光の国から 来るかしら
いえいえそうではありませぬ
それは希望の家庭から
朝がくるくる朝が来る
「 おはよう おはよう 」・・・127.png

   朝はどこから。。。。。♬_e0234924_05424905.jpg

思わず口ずさみたくなる朝が来た
遠くの街がその光に輝いている
今 街の中はとってもにぎわっている
恒例のクラフトフェアーが開かれてる
行きたいなー 行かなくちゃ 行けるかなー

   朝はどこから。。。。。♬_e0234924_05481198.jpg

背に光を受けて温かくなってきた
暑くなってきた
早く帰ろう 今日も暑くなりそうだ

   朝はどこから。。。。。♬_e0234924_05494807.jpg

川沿いには大勢の人が歩いている
みんなひんやり空気をいっぱい吸って
今日一日笑顔で過ごせることを願ってることでしょう
自分は 今日は絵本作りの会(くるみの会)の展示会だ

   朝はどこから。。。。。♬_e0234924_05560666.jpg







by jarippe | 2017-05-28 06:02