人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季折々に

  ただ咲いてただ散ってゆく

  ただ咲いてただ散ってゆく_e0234924_08132790.jpg

よそ様の畑です 綺麗に造られていて
野菜たちも気持ちよくスクスク大きくなりそうだ

畑からも少しずつ収穫出来るようになり

  ただ咲いてただ散ってゆく_e0234924_08164082.jpg

田んぼの水鏡も見え難くなってきた
あらゆるものの成長が見える6月
逞しいなー

  ただ咲いてただ散ってゆく_e0234924_08181946.jpg

 庭にも次々と季節の花が咲いている
時期を感じて黙って咲いて黙って散ってゆく
自分の使命を果たすかのように

厳しい環境でも出来る限り生きて花を咲かせ実をつけて・・・・・
なんの 欲もなくただ咲いてただ散ってゆく

  ただ咲いてただ散ってゆく_e0234924_08213902.jpg

ヒナゲシの花
首をかしげて〝?” しているみたいな蕾の殻を落として
シワシワになった花びらを天に向かって開く 
このか細い幹に 強い力があるな~

  ただ咲いてただ散ってゆく_e0234924_08240546.jpg
  ただ咲いてただ散ってゆく_e0234924_08242186.jpg

  ただ咲いてただ散ってゆく_e0234924_08245238.jpg

今日はこれから同級会だ 女子だけの
安曇野市の温泉宿で
今回は幹事が回ってきているので
ちょっと頑張らなくちゃ・・・・・

12名だけの女子 今回は9人参加
楽しいおしゃべりができたらいいな~

  ただ咲いてただ散ってゆく_e0234924_08295123.jpg





by jarippe | 2017-06-04 08:34