四季折々に

   ○○かな~  ○○いな~

e0234924_18480388.jpg

スキッ!! っとした青空にならないかな~

昨日も今日も雨がポチポチ

涼しくてしのぎやすいけれど

晴れ渡った青空がいいな~

e0234924_18504559.jpg

昨日は中秋の名月 十五夜だった

雲の合間にちょとだけ見えた 

ピッカピカの真ん丸お月さんをシッポリ眺めたいな~

今日は白露 

初秋の風に風鈴が軽やかになっている

e0234924_18550815.jpg


サッカーJ2 松本山雅の応援を兼ねて練習を見てきた

筋骨隆々 真っ黒に日に焼けたその肉体

大きな声を掛け合って走り回る選手たち

エネルギーが満タンだ

最後まで

OneSoul!!  OneSoul!!

今度は東京ウ‘‘ェルディーと対戦だ

松本山雅👏 👏 松本山雅👏 👏 👏


e0234924_19055512.jpg

明日は 青空が広がって

北アルプスの連峰が見えるかな~ 見えるといいな~






[PR]
by jarippe | 2017-09-07 19:22 | Comments(7)
Commented by syplala1212 at 2017-09-07 21:56
松山は久しぶりに雨らしい雨でした。しばらく田舎暮らししてました。92歳のおばあさんを
一人残して帰ってきました。やっぱり田舎がいいようで?妹が10日から、京都から帰ってくれます。うちにいればいいのに!まあ年寄りの言う通りにしてあげるほうがいいのかもね!!!
Commented by saheizi-inokori at 2017-09-07 22:21
ぼくも見たいなあ、アルプスと若者。
Commented by PochiPochi-2-s at 2017-09-07 22:58
こんばんは。
もう白。
あっという間に時間だけが過ぎていきますね。

晴れるといいのになぁ。
私もアルプスが見たいです!
Commented by tabinoirodori at 2017-09-07 23:39
One Soul!
今年はアルウィンへはいまだ一度しか行けておらず、申し訳ありません。
その後調子もなかなか上がらず、厳しいシーズンを過ごしてきましたが、
終盤に向けてプレーオフ圏内まであともう一息のところまできましたね!
10月はなんとか都合をつけて応援に行きます!!
がんばれ山雅!!
Commented by sheri-sheri at 2017-09-08 09:22
今日は。九州とは違う信州の風景。憧れます。猫ちゃんがとても可愛い!
Commented by hohsi117 at 2017-09-08 10:38
おはようございます
真っ赤な芙蓉の花がきれい! 好きな花です、

ネコちゃん ゴマダラ・・を見つめていますね
手を出そうか ? 相手の様子を伺っているのね。
Commented by jarippe at 2017-09-08 11:11
☆syplala1212さま
  ようこそお越しを  お久しぶりですね
  92歳のお義母様を残してくるのも心苦しかったことでしょうね
  私にも同年齢の一人暮らしの叔母がいます ときどき尋ねるのですが
  凄いなーと思います
  住み慣れたところが一番いいのでしょうね

☆saheizi-inokoriさま
  今日は 今日も残念ながら北アルプスは雲の中です
  空は青くなってきていますが 山までは無理のようです
  若者の逞しい姿にガッツが湧きますね

☆pochipochi-2-sさま
  今日も北アルプスは雲の向こうです
  毎日西の山を見る癖が付いて何度も見てしまうのですが
  このところ一か月以上稜線を見てないですねー
  今日は青空です 照るとまだまだ暑いですね

☆tabinoirodoriさま
  コメントありがとうございます
  いやいやお気持ちは山雅のメンバーにしっかり届いていますから・・・・・
  お気にかけていただいて本当に嬉しいです
  プレーオフで去年の悔しさを払しょくしたいですね

☆sheri-sheriさま
  コメントありがとうございます
  九州はこちらより秋の訪れは遅いでしょうか
  こちらから見たら暖かな明るいイメージのある九州地方です
  猫 17歳になります 夏の間はぐったりして食欲も無く
  どうなることかと思いましたが  最近ようやく元気になってきました
  動くものには興味があるようですね

☆hohsi117さま
  芙蓉 夏の花ですね  特にこの真っ赤いのは鬱陶しいくらい暑いですね

  老猫がようやく少し元気が出て来ました
  暑さに弱いんだなーと思います  私と同じですね
  チョッ チョッと手を出して遊んでいました
  幾つになっても動くものには興味があるみたいですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード