四季折々に

   9月9日の朝は

e0234924_10023575.jpg

9月9日 重陽の節句

いい朝だ

ありがとう!!

雲の連なる辺りに北アルプスの山々が見えるはずなのに

・・・・・・・まっ いいかー









[PR]
by jarippe | 2017-09-09 10:07 | Comments(6)
Commented by hohsi117 at 2017-09-09 10:14
今日のこちらも暑すぎる位の晴天日!
先程から孫の通う中学では体育祭が始まっています
最初の種目を観戦していったん戻りました、
五分程の処なのでこんな時は楽ちんです。
Commented by PochiPochi-2-s at 2017-09-09 12:49
まっ、いいですよぉ〜!
晴れれば言うことなし。
気持ちよさはかわらないですから。
ルンルンルン、スキップがでますね〜♪
Commented by 松風Ⅱ at 2017-09-09 17:25 x
きれいに晴れあがりましたね
こちらも何とか青空が見えて
今日は久ぶりに横浜まで映画見物と行ってきました
北アルプスはやがて顔を出してくれるでしょう
期待しています
Commented by jarippe at 2017-09-09 18:16
☆hohsi117さま
  スポーツの秋 体育祭 運動会もありますね
  いいですねー 家に帰れるとは
  我が家16日が孫の運動会 一日中外になります
  でもまあ そのような所へ出かけられるのも
  孫の小さいうち こちらが健康なうちですね

☆pochipochi-2-sさま
  今日は久しぶりの気持ちの良いお天気でした
  青空が広がると気持ちも明るくなって スキップ ルンルンです
  これからの季節ますますそうなりそうです

☆松風さま  
  やっと秋色になりましたねー
  横浜まで何分くらいかかるのですか
  交通網が発達しているからいいですねー
  
  北アルプスはまだまだ姿を見せてくれません
  そのうちに薄化粧してお色直しですね
  
  
Commented by saheizi-inokori at 2017-09-10 10:28
贅沢をいわないこと。
Commented by jarippe at 2017-09-10 18:26
☆saheizi-inokoriさま
  はい! あれもこれも欲しがってはいけませんね
  今夕 夕焼け空に槍ヶ岳のシルエットがとんがっていました
名前
URL
画像認証
削除用パスワード