人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季折々に

    霧とクモの巣の共演

    霧とクモの巣の共演_e0234924_10052334.jpg

ミルキーな朝を迎える事が多くなってきた
シットリした朝 霧が晴れれば
真っ青な空が広がる事間違いなし

    霧とクモの巣の共演_e0234924_10075926.jpg

そんな朝ならではの お愉しみ
時間限定のお愉しみがこれ

    霧とクモの巣の共演_e0234924_10091344.jpg

こんなにクモの巣があったことも知らずにいた
クモの巣協奏曲だ
クモにとっては競争?

それにしてもこんなに重なり合うほど張り合わなくてもいいのに
ここ ここがいいのよー ってところ?
虫がいっぱいいるのかなー

    霧とクモの巣の共演_e0234924_10105687.jpg


人間もWebだとかネットだとかクモの巣に引っかかって
あの粘着力たっぷりのクモの糸に巻かれてしまいそう
すでにグルグル巻きにされているのかもしれない

    霧とクモの巣の共演_e0234924_10131621.jpg


この頃ゆったりとした手作り感たっぷりの
アナログ時代がいいなーなんて思ったりする
もう戻れないんだろうなー
平成という時代も終わりが近い 昭和がますます遠い過去になりそうだ

    霧とクモの巣の共演_e0234924_10214915.jpg

ホトトギスが小菊が咲いて ヤツデの花が咲けば
今年の我が家の庭の花がお終いになる
今年も残り50日ほどとなった






by jarippe | 2017-11-10 10:27