人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季折々に

 来年は・・・・・

 来年は・・・・・_e0234924_10234831.jpg

                                  冷たい雨が降りました
                           そして今日は青空が広がっています                             
                           日に日に深まる秋を感じます

                            最高気温が20度を下回るようになり
                            朝夕暖房がほしくなりました
                            高齢のネコが
                            抱っこ抱っことすりついてきます

 来年は・・・・・_e0234924_10274177.jpg


                            今朝TVで樹木希林さんが話しておられました
                            女優の仕事に向かう姿勢 気持に
                            強い深いものをお持ちのようでした
                            そして
                            「 形のあるものはいらない 」
                            「 今は感性を磨けない世の中だ 」
                            の言葉にうなづいたものです

                            映画 ツナグ観ました
                            いま会いたい人
                            私は 母です

 来年は・・・・・_e0234924_16525067.jpg


                            お店に来年のカレンダーやノートが並んでいます
                            特別こだわりはなかったのですが
                            今はこれにこだわっています
                            店先に沢山あり選ぶのがめんどうだからって
                            去年と同じにしよう・・・・
                            と13年 13冊目になりました

                            備忘 予定 出来事 etc・・・
                            雑記張のようです
                            来年は楽しいことが沢山メモ出来たらいいですね
                          
                            鬼が笑っているかな・・・・

 来年は・・・・・_e0234924_16595738.jpg


                            寒い寒いといいながら
                            咲いてくれています
                            この頃の草花をみると
                            頑張ってるなーって思います












by jarippe | 2012-10-19 10:30