人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季折々に

あれー 夏痩せってありましたよねー

あれー 夏痩せってありましたよねー_e0234924_11208.jpg

                            小鳥たちはヒナが巣立ったでしょうか
                             最近 朝に夕に元気な声を夏空に響かせています
                             そして家族揃ってお出かけでしょうか
                             西に東に気持ちよさそうにスーイスーイと舞っています
                 
                             私にも 翼が欲しい
                             そうだったら 何処へ行こう
                             高い山のテッペン? 海の彼方・・・・?

あれー 夏痩せってありましたよねー_e0234924_1173078.jpg


                             この夏の花火
                             体の芯まで響く ズドーン の爆音
                             気持ちいいー !!

                             060.gif ドント鳴った花火だ綺麗だなー
                             空一杯に 広がったー
                             枝垂れ柳がきれいだなー 042.gif

あれー 夏痩せってありましたよねー_e0234924_11111883.jpg


                             いよいよ帰省ラッシュが始まっているようです
                             万障繰り合わせての帰省
                             行く方も待つ方も 再開の瞬間が楽しみですね

                             先日少々早めに帰省した末娘
                             その再開の一瞬の言葉
                             「 太ったでしょう なにーそのまん丸な顔041.gif・・・・」

                             よくも開口一番に遠慮もなく070.gif033.gif
                             言われるまでもなく そうなんです
                             太る原因が揃っています
                             夫が家に居るようになり昼食や間食がバッチリですー
                             足が痛くなり運動不足ですー
                             畑からの食べ物に溢れあれこれパクパク
                             暑いを理由に家でゴロゴロ・・・・
                             いただき物の美味しいお菓子も傷まない内に
                             ・・・・・・

                              さてさて これから来る次女は何と言うことでしょう

あれー 夏痩せってありましたよねー_e0234924_11284460.jpg


                             確かー 夏痩せって言いますよねー
                             あれー 私どうしたのかしら・・・・
                             
                             天高く私肥ゆる秋 が来てしまうよー







by jarippe | 2013-08-12 11:31