人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季折々に

  スローでいいじゃん

  スローでいいじゃん_e0234924_16142104.jpg

今日は お天道様が顔を出したり隠れたり
おかげで 余り暑くなく有難い日となった

久し振りに千鹿頭池へwalk

  スローでいいじゃん_e0234924_16272323.jpg


池の周りを走っている同年輩の方 凄いなー
とても真似できない
最近走るのが怖くなった
急いでいても走れない

  スローでいいじゃん_e0234924_16242204.jpg

すっかり スローライフとなった
それが居心地がいいからこれでいい

たまーに 若い人と過ごすと
自分のスローさがよくわかる
若い人はクッキリハッキリ 迅速だ

物の判断 始動 行動・・・・
瞬発力がない
自分が若いころ なぜサッサとやらないんだろう?って
不思議に思っていた
爺ちゃん 婆ちゃんゴメンネ マイペースだったんだよねー

無理せず スローに楽しんでいこうじゃなうか
ボーっとしててもそれがいいのだから


  スローでいいじゃん_e0234924_16592706.jpg

通り道 コスモスが沢山咲いていた

5月に真夏のような暑さがあったから
コスモスたちは 「今年の夏は短いなー」 なんて言いながら
秋だ秋だと大急ぎで咲いたのかなー

おーい コスモスたちよ
秋はまだ先だよ ー

まだスイカもメロンも食べてないよ

  スローでいいじゃん_e0234924_17042743.jpg










   

by jarippe | 2016-06-26 17:14