人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季折々に

  本当に雪が降ったよ

  本当に雪が降ったよ_e0234924_11122149.jpg

雪です まさかの雪が15㎝ほど積もりました
天変地異と言いますが
地震が起きたり
いつものコースでない台風が来たり
いつもの時期でない雪が降ったり



天気予報で降るって言っていたけれど
半信半疑でいました
  本当に雪が降ったよ_e0234924_11160352.jpg

060.gif  ・・・枯れ木残らず花が咲く~

まだ枯れ木になり切っていません
畑には野菜がいっぱいあります

  本当に雪が降ったよ_e0234924_11154347.jpg

びっくりポン!!の朝となりました
娘の車のスタットレスタイヤを預かっていて
早々に取りに来ました
仕事へ行く前に取り換えたいとの事
これだけ降れば心配だよね

  本当に雪が降ったよ_e0234924_11204819.jpg

ヒヨドリが大きな声で鳴いていました
野鳥たちだってびっくりだよね
エサが雪で覆われてしまったものね

  本当に雪が降ったよ_e0234924_11265858.jpg

いろいろあるさ 自然界の事だもの
まだまだ今頃の雪は優しいよ
すぐ溶けるもの

この冬はどんな冬になるのだろう
寒さより雪の方が嫌だなー
  本当に雪が降ったよ_e0234924_11301559.jpg









by jarippe | 2016-11-24 11:36