人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季折々に

  転ばないように

  転ばないように_e0234924_14441780.jpg

整然とした田舎の住宅地
黒い猫が横切って行った
人の姿は全然みえない
静かな道

  転ばないように_e0234924_15153985.jpg

大きな本棟造りの家が見える
お掃除が・・・・庭の草取りが・・・・・
大きな木のお手入れが・・・・落ち葉の片つけが・・・・・
そんなことばかり思ってしまう
きっと 大きい家に暮らす人は
普通の事としてきちんとされておられるんだろうな~

  転ばないように_e0234924_15161534.jpg

キョロキョロしてカメラを向けていたりすると
見慣れない不審者が・・・・・って思われそうだ
カメラって難しい
自分は悪げがなくても
写される側にしてみると
?? 誰? 何? どうして? どうするの? ???って

  転ばないように_e0234924_15163521.jpg

060.gifどこまでも行こう 道は険しくとも 口笛を吹きながら・・・・・070.gif
ではないけれど この道の先は何処へつながっているの?
とつい入って行きたくなる
あの角を曲がればどこへ行かれるの?

  転ばないように_e0234924_15221276.jpg

道・ 径・ 路・ 通・・・・・・
登り?下り?どっち?
人の道 山道も平坦な道も無理せづ楽しんで歩ける道を選んでいきたいものだ
下り坂なのか登り道なのか歩いてみなくちゃわからない
パワーは下り坂でも現実は厳しい上り坂なんてことになりませんように

まず第一に転ばないようにしなくっちゃ

  転ばないように_e0234924_15165533.jpg






by jarippe | 2017-02-20 15:18