人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季折々に

    おー  咲いてる咲いてる 🌸 🌸 🌸

    おー  咲いてる咲いてる 🌸 🌸 🌸_e0234924_17441764.jpg

今日は朝から青空いっぱい
清々しいお天気に気分も爽やかになる

ソメイヨシノはまだ5分咲き位だけれど
コヒガンサクラが 見て見てーと私を呼んでいた
優しい花だね


    おー  咲いてる咲いてる 🌸 🌸 🌸_e0234924_17513789.jpg

今日は夫が畑仕事に精を出しているのに
私がフラフラ お花見してもいられないと
今日は諦めていた  でもでも
山がキレイに見えるのに 桜も咲いているのに・・・・
その上 明日はお天気が変わりそう 山が見えなくなっちゃうよ~ (´;ω;`)ウッ…

気になって仕方なかった サクラも呼んでくれている・・・・
お昼休みに夫はTVを見ている そうだ今行って見て来ようというわけで
行って見た
おー  咲いてる咲いてる  いい感じ

    おー  咲いてる咲いてる 🌸 🌸 🌸_e0234924_17584717.jpg

30分の桜巡りだった 大満足!! 😊 😊








by jarippe | 2019-04-13 18:11